All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.17 (Sun)

29回目の大事な日。


29回目のお誕生日ですね。


大好きです。

ただただずぅっと、
大好きです。


どんなに忙しくても

いきをすってはいて。
少しずつ進めるきがします。

ここにいるよと言ってくれる限り、
頑張れる気がします。


二宮和也が生まれたこの日に
いきをたくさんすって

ありがとう。大好き。

と はかせていただきます(*´ω`*)



ありがとう!ありがとう!!!



2012.6.17 あー


23:44  |  二宮和也くん  |  TB(3)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.23 (Wed)

お久しぶりですです!


また日にちあけてしまいました!!!
お久しぶりです!
(最近なんかいも書いてる気がする)

大学の勉強にまだまだ慣れていないのと
バイトなんかもはじめちゃったり、
風邪がながびいたりして(今もですけど)
リアルがわりと忙しくて放置状態でした。

コメントもお返事できなくてすみません(´・ω・`)
今さっき!ww返しました!!ほんとすみません!!w


ツイッターもめずらしく放置してることが多いので
お友達に忘れられていないか心配でございます(涙)

あーさん生きてますのでね!w


昨日BWのコンDVDフラゲしてきました~
夜みてましたがライブDVDって
やっぱり最高ですね(`・ω・´)♪

BWは映像がとくに素敵で
凝ってるものがたくさんありましたね!!!

スタンドで横から参戦だったわたしには
しっかりとは見れなかったので
DVDありがたかったです… ありがとうJストさん…!!

ニノソロ聴いてたら
初めて聴いた時の衝撃がライブ同様また舞い戻ってきて
泣きそうでした。


そんな昨日でした。
発売おめでとうございます!

またたくさんリピートしたいと思います(*´∀`*)


14:23  |  ワタクシゴト  |  TB(2)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.23 (Thu)

天然/音楽のちから/被災地訪問


もうね、放置しすぎてて
自分の更新ペース狂いっぱなしです。
どうも、あーさんでございます←

このたび天然さんがドラマだそうで・・・!!!!
おめでとうございます♪

相葉さんが土曜9時の日テレで
『三毛猫ホームズの推理』!
脱深夜枠ですなあ(^ω^≡^ω^)!
三毛を抱いてる相葉さんが素敵(によによ)

そして大野さん!月9で
『鍵のかかった部屋』!
嵐2人目の月9です(*゚Д゚*)
黒ぶち智くんktkr・・・!!!!!

グループ2人が同クールで
さらに同じくミステリーということで・・・
とても注目されてますね(笑)
素敵な演出・お二人の演技が見れますように♪


話はかわって
3月7日にワイハが発売されますねえ。
もうドワンゴでCM流れてるみたいですな!

昨日いきなりの発表がありましたが、
音楽番組『音楽のちから』(3月7日だったかな)で
司会が翔さんになったそうです( ゚ω゚ )!

嵐さんも出演するので
今からわくてかです(*゚▽゚*)ワイハかな♪


そして嵐さん。
5人そろって被災地を訪れたそうですね。
無料でライブを行い、
終わりには全員と握手したそうです。

被災地にいるファンの方々を
確実に幸せな時間へと導いた嵐さんは
本当に誇りだと思います。

嵐さんが行動するのは
「ファンが少しでも楽しんでくれたら」
という原点のあったかい想いがあるから。

嵐さんはどんな時でも、どんな場面でも、
どんなファンでもずっとそれを守ってくれている。

今回だけのことではなく。
ずっとずっとずーっと前から、これからも
嵐さんはファンを大事にしてくれていると思う。

「嵐をみているときはいやなことを忘れて欲しい」
その5人の想いを
受け取ってないあらしっくなんて
誰一人いないはず。

こういうとき、
ファンでよかったなぁって思いますね(*´ω`*)


なんかもう・・・、

嵐さんって素敵ですね。




23:15  |  嵐の皆さん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.18 (Sat)

2012.2.12 二宮さんラジオ


2012.2.12 BAY STORMレポ

注:二宮さん STBY(黒) メール投稿者スタッフさんです。
フィーリングで読んでくださると嬉しいです。(お願いします)


08:42  |  二宮和也くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.17 (Fri)

箱ドット。


最近ツイッターで
「箱ドットアイコン」というのがはやっているようで。

自分の好きなキャラクターや自分自身を
箱型にして、ドットで描いたアイコンのことをいいます。
リア友用アカでかなりこれが流行っていたので
さっそくわたしもポチポチしてみました。

とくべつまじそんたぶーかむばっくしずかなよるに

(相葉ちゃんだけ+色+ヒェー入りなのは
 プレゼントするために作ったからなのです( ゚ω゚ ))
(ニノちゃんの口だけ黒なのは気付いちゃいけません)

思いのほか皆さんにかわいいと気に入っていただけて、
私もつくりたい!という方がいらっしゃったので
追記で簡単にやり方(というか手順?)を説明(*´ω`*)

23:37  |  ワタクシゴト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.10 (Fri)

2012.2.5 二宮さんラジオ


2012.2.5 BAY STORMレポです。
さっそくレポの方を再開いたしました。

2011.8.7分が半分までの更新だったので
それを最後までかきあげつつ、
(受験のためとはいえ遅くてほんとに申し訳なさ過ぎるので)
とりあえず最新のを、と(笑)

久々にやるとほんとに時間がかかるもので。
レポってほんとに難しいなと感じます。゚(oノω'o)゚。

【後半更新:追記】
今回のラジオによりTwitterで騒がしくなりましたが
あらしっくはまず「当たり前」を
履き違えてはいけないと強く思いました。

注:二宮さん STBY(黒) メール投稿者スタッフさんです。
フィーリングで読んでくださると嬉しいです。(お願いします)



23:50  |  二宮和也くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
